立川にあるシュタイナー教育を実践する東京賢治シュタイナー学校で働く教師が、シュタイナー教育や学校の様子、イベントなどを日々更新

東京賢治シュタイナー学校で働く教師のブログ

立川にある東京賢治シュタイナー学校で働く教師たちが、シュタイナー教育や学校の様子を日々更新!

12年生の親の皆様、ありがとうございます☀

12年生のヨーロッパ美術旅行報告会で、12年生の親の皆様からいただきました、素晴らしい寄せ書きです❗
f:id:tokyokenji:20170612215853j:image

とても芸術的な寄せ書きで、とても感動してしまいました🎵


f:id:tokyokenji:20170612220026j:image

しかも、旅の思い出が美しく描かれています。


f:id:tokyokenji:20170612220136j:image

このように心のこもった寄せ書きをいただけて本当に幸せです❗シュタイナー学校はこのように親の皆様の支えがあってこそ、成り立つ教育なんだと思います。blogもとても喜んでくださっていました。日々の親の皆様の支えに感謝しつつ、子供たちに全身全霊、力を注いでいきたいと思います。本当にありがとうございました❤