立川にあるシュタイナー教育を実践する東京賢治シュタイナー学校で働く教師が、シュタイナー教育や学校の様子、イベントなどを日々更新

東京賢治シュタイナー学校で働く教師のブログ

立川にある東京賢治シュタイナー学校で働く教師たちが、シュタイナー教育や学校の様子を日々更新!

8年生劇「夏の夜の夢」学内公演

 東京賢治シュタイナー学校の8年生の卒業演劇「夏の夜の夢」の学内公演が、11/11・12(土・日)の一般公演に先駆けて行われました。8年生達が自ら選んだ作品で、しかも、最近の訳は面白くないということで、古い訳の台本を選び取り組んでいます。とても素晴らしい公演です。シェークスピアを全く知らなくても、とても楽しめます。ぜひ、問い合わせの上、観に来てください。

f:id:tokyokenji-teacher:20171110183038j:plain

f:id:tokyokenji-teacher:20171110183054j:plain

f:id:tokyokenji-teacher:20171110183215j:plain

f:id:tokyokenji-teacher:20171110182620j:plain

f:id:tokyokenji-teacher:20171110182651j:plain

f:id:tokyokenji-teacher:20171110182814j:plain

f:id:tokyokenji-teacher:20171110183622j:plain

 そして、入学、編入をお考えの保護者の皆様、説明会の前にぜひ、生き生きとした生徒の様子を直にご覧になってはいかがでしょうか。「一見は百聞にしかず」です。観覧することで、次週の年内最後の学校説明会が、より有意義に深っまていく事と思います。是非ご観覧ください。学校説明会の詳細はこちらからご覧ください。11/18 学校説明会のお知らせ | 東京賢治シュタイナー学校